ニュース・トピックス

HOME > ニュース&トピックス

職員の新型コロナウイルス感染者の発生について(第2報)

2021/01/26

 

1月24日(月)第一報にお伝えしましたとおり、1月23日(日)当社の職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

 

本日1月26日(水)、当該職員のご家族はじめ濃厚接触者に認定された弊社の2名、及び同一フロアに従事していた職員について、医療機関等においてPCR検査を実施し、全員の「陰性」を確認しました。 また、その他の職員につきましても抗原検査を行い全員の陰性を確認しております。

 

業務活動につきましては、予防措置として1月31日(月)まで社外への訪問等接触は控え、2月1日(火)より通常営業とさせていただく予定です。

 

顧問先様をはじめ関係各位には大変なご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。職員一同、引き続き感染対策に努めてまいります。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

2022年1月26日
税理士法人ビジネスカツシマ
代表税理士 勝島 一真

 

 

税理士による無料相談 TEL.025-543-5500「金融期間から融資を受けたい!」「これから初めて決算を迎える・・・」「会計をクラウド化したい」「資本金や開業資金はどれだけ用意すればいいの?」まずは無料相談から!

  • サービス開始までの流れ「お問い合わせ」→「ご連絡」→「ヒアリング」→「ご提案」→「ご契約」